ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月09日

群馬訪問 WILD1&老舗名店「シャンゴ」

WILD1高崎店と伊勢崎店のセールに行ってきました。

群馬訪問 WILD1&老舗名店「シャンゴ」

WILD1高崎店

想定内ですが、初売の影響で国道17号線に渋滞が出来るほどの混みよう。
しかしながら店内で混んでいるのはパタゴニアなどのウェアのコーナーのみ。
釣りやキャンプ、登山に関するコーナーはガラガラ(笑)ゆっくり見られます。

残念ながら目当てのウェーディングシューズが合うサイズがなく購入出来ずぴよこ2

続いて伊勢崎店を訪問するが、こちらでもダメガーン

折角、店内商品が10%引きなのでPEラインやアングロのHOBOなどの普段買えないルアー(笑)を購入ニコニコ

お腹も空いてきたので、以前群馬に住んでいた時によく通ったシャンゴへ。

お気に入りは激安のSPECIALITA
デザートは2種類から好きなものを選択出来ますし、僕のような米好きな方でも安心ぴよこ3
パンのかわりにライスも選択出来ます。

でもこの日は定番メニューの「シャンゴ風」を初めて注文。

群馬訪問 WILD1&老舗名店「シャンゴ」

パスタの上に上州麦豚のカツ、更にその上に黒っぽいミートソースが乗った、ボリューム満点の
オリジナルパスタ。
店名がそのままメニューになっているシャンゴの自信作!?

だと思い期待していたのですが・・・ソースは予想外に甘く、カツは冷めて固いぴよこ2

混んでいたのでたまたまだったのかも知れませんが、残念。

また群馬に来た際には、安くて美味しいシャンゴを期待します。





同じカテゴリー(B級グルメ)の記事画像
国際ご当地グルメグランプリ~その2
国際ご当地グルメグランプリ
糸魚川ブラック焼きそば
同じカテゴリー(B級グルメ)の記事
 国際ご当地グルメグランプリ~その2 (2012-10-08 18:05)
 国際ご当地グルメグランプリ (2012-10-07 22:20)
 糸魚川ブラック焼きそば (2011-05-02 09:52)
この記事へのコメント
セールお目当ての品無く残念でしたね。今回はパスタですか(^-^)温かければボリュームあり美味そうですね。
Posted by 夢追い at 2012年01月09日 14:13
夢追いさん

いらっしゃ~い!

残念でしたが、しっかり予約注文してきました(笑)

群馬はパスタの町と言われるほど、お店が沢山あります。

だから群馬に行く時はとても楽しみなんです。
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2012年01月09日 14:23
こんばんは

シャンゴのメニュー見てみました。
美味しそうなお店ですね!
高崎に行った時には 寄りたいですね、

WILD1も以前から気になっていたお店です。
ウェーディングシューズ以外は良い買い物が
出来たみたいですねぇぇ  ええなぁぁぁ
Posted by のーまん at 2012年01月09日 17:47
WILD-1とか懐かしいですね〜

群馬には良く行きますが、釣り具屋にはなかなか…(苦笑)
Posted by t-fuku at 2012年01月09日 18:43
群馬来たんですね^^

自分も昨日、WILD-1伊勢崎に行ってきました。。。
この写真のパスタは美味そうですが・・・・・冷えていたのが残念ですね。
じゅんぶさんは麺類が好きなんですね(笑
Posted by amngamng at 2012年01月09日 19:38
随分ボリュームがありますね。
カツがさめてたのは残念。
作り置きですね。


そちら雪多いですか?
こちらは、雪、異常に少ないです。
Posted by 山猿 at 2012年01月09日 22:46
こんばんにゃ(^◇^)┛ 群馬来たんですね…高崎も伊勢崎もwild one 周辺は釣り具屋激戦区ですね(-o-;)

おらもシャンゴ行きたくなりますたε=ε=┏( ・_・)┛

でも~やっぱラーメンは新潟に限る(^O^)
Posted by HIRO at 2012年01月10日 19:51
のーまんさん

いらっしゃ~い!

群馬にお越しの際にはぜひWILD1とシャンゴへ

決して私は2社のまわし者ではありません(笑)
Posted by じゅんぶ at 2012年01月10日 22:34
fuku師匠

いらっしゃ~い!

WILD1は埼玉にもありますけど、釣り具の充実さでは群馬には敵いませんね。

セールの時にはお買い得の品がけっこうありますよ~。
Posted by じゅんぶ at 2012年01月10日 22:37
amngさん

いらっしゃ~い!

おおっ!伊勢崎店行きましたか?

あそこのS出店長も渡良瀬川の常連みたいですね。

いいモドリを上げているようです。

はい、麺もご飯も大好きです!
Posted by じゅんぶ at 2012年01月10日 22:40
山猿さん

いらっしゃ~い!

そうなんです。
アツアツのカツだったら随分と違っただろうに、残念です。
でもまたチャレンジしてみます。

こちらは約180センチの積雪です。
昨年よりも多いですね、これからが本番です(笑)
Posted by じゅんぶ at 2012年01月10日 22:42
HIROさん

いらっしゃ~い!

群馬はイタリアンもラーメンもおいしいお店が沢山あって羨ましいです。

そうです!らーめんなら新潟も負けてはいませんね。
Posted by じゅんぶ at 2012年01月10日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬訪問 WILD1&老舗名店「シャンゴ」
    コメント(12)