ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月03日

買っちゃった

買っちゃいましたぴよこ3

買っちゃった

買っちゃった

買っちゃった

カシオプロトレック PRW-5100-1JF

今まではカシオプロトレック PRW-1500J-1JFを愛用していましたが、購入した翌日の渓流で滑落し傷だらけになりぴよこ2

その後も山登りやキャンプ、釣りなどでの使用で活躍してくれました。

しかしながら傷みも激しくなってきたので、新たに購入する運びとなりました。

デジタル表示からアナログ表示に変わったので、使いこなせるようになるまでには少々の慣れが必要のようですぴよこ_風邪をひく

新年を新たな時計と一緒に歩んでいこうと思います。




この記事へのコメント
こんにちは^^

この時計は凄いですね(驚
色々な機能が付いてて、カッコイイ(笑
高度に方位も分かるなんて・・・・お利口さんな時計なんですね。。。
これを持っていれば遭難?しませんね(笑
Posted by amngamng at 2012年01月03日 12:58
高度がついてるのが良いですね。

源流釣行には、必要なアイテムです。
Posted by 山猿 at 2012年01月03日 13:16
amngさん

いらっしゃ~い!

時計は利口なんですけど、使う側がおバカなんで・・・。

恐らく今年も遭難の恐れありです(笑)

GPSでも買わないとダメかな???
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2012年01月03日 13:22
山猿さん

いらっしゃ~い!

そうなんです。
高度と方位は良く使う機能ですね。

これを利用して多くの川や山をまわりたいと思います。
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2012年01月03日 13:35
今年も、よろしくお願いします!

時計はよくわかりませんが、いいものなんでしょうね。おめでとうございます。

GPSあったほうがいいですよね〜
Posted by t-fuku at 2012年01月03日 13:58
じゅんぶさん(^-^)新年明けましておめでとう御座います。良いアイテムですね山には便利ですよね。
Posted by 夢追い at 2012年01月03日 22:21
fuku師匠

いらっしゃ~い!

シリーズの中では一番安価なモデルですが渓流釣りに必要な機能は満たしていると思います。

今年も宜しくお願い致します。
Posted by じゅんぶ at 2012年01月04日 00:59
夢追いさん

いらっしゃ~い!

そうですね、山では何かと役に立つと思います。

今年も宜しくお願い致します。
Posted by じゅんぶ at 2012年01月04日 01:01
あけおめです♪

方位計、気圧計、高度計 が付いて
頼もしい相棒ですね、
釣りのシーズンが待ち遠しいですね!
今年もよろしくお願いしま~す。
Posted by のーまん at 2012年01月04日 09:00
カッチョイイですね(*^^*)
自分も最初そのシリーズ狙ってましたよ♪
時計は大事ですよね(^^)
Posted by T・U at 2012年01月04日 20:13
のーまんさん

いらっしゃ~い!

年が明けると解禁が待ち遠しいです。

のーまんさんも今年はネイティブの引きに酔いしれましょう!

今年も宜しくお願い致します。
Posted by じゅんぶ at 2012年01月04日 20:45
T・Uさん

いらっしゃ~い!

新しい時計を手に入れると、釣に行きたい欲が強まりますね。

早くフィールドで使ってみたいです。

今年も宜しくお願い致します。
Posted by じゅんぶ at 2012年01月04日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった
    コメント(12)