ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月12日

忘年会

昨日、新潟県上越・中越エリアをホームとするエキスパートアングラーが石打の某居酒屋に集結しました。

忘年会

左から新潟ラーメン界の重鎮・野良屋師匠、上越から駆けつけたケルンの兄ちゃん、ミスター魚野川・でごんたさん。

忘年会

同じく左からはやとんさん、太郎さん、そして幹事のハーレー野郎さん

無断で掲載されてしまった皆さん、その場に居たのに掲載されなかった皆さん、ごめんなさい(謝)

かじか酒は、酒の度数をアップさせるようで?2合開けた位でかなり酔っ払ってしまいましたぴよこ_酔っ払う

忘年会

口開けて怒っています「食えるもんなら食ってみろー、何だバカヤロー!」とでも言っているのか(笑)

皆さんとの釣りトーク、野良屋師匠とのラーメン談義に花が咲き、とても楽しい時間を過ごせましたぴよこ3

皆さん、お疲れ様でした。また新年会でお会いしましょうニコニコ



同じカテゴリー()の記事画像
Rough Stream×じゅんぶ堂 コラボ忘年会
同じカテゴリー()の記事
 Rough Stream×じゅんぶ堂 コラボ忘年会 (2011-12-07 22:06)
Posted by じゅんぶ at 19:42│Comments(12)
この記事へのコメント
じゅんぶさん(*^_^*)メチャ面白そうですね色んな話尽きませんね。
Posted by 夢追い at 2011年12月12日 20:48
夢追いさん

いらっしゃ~い!

まさに最高の一時でした。

もっともっと皆さんと色々なお話し、したかったなあ。
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2011年12月12日 21:08
ヒサビーにカキコだす(^_^;) 良いですね~トラウトルアー師の忘年会(*^o^*) おらの周りにはあんましトラウトルアー師居ないのでうらやましすね(^o^)/
Posted by HIRO at 2011年12月12日 21:38
楽しそうですね。

飲み過ぎ注意ですよ(笑)

岩魚の骨酒なら飲んだ事がありますが
カジカはどんなんでしょうか。
Posted by 山猿 at 2011年12月12日 21:57
先日はお疲れ様でした〜
楽しいひとときでしたね!
シーズン中は各々が単独行動が殆どですので、色々お話が出来て良かったです。
またご一緒したいですね
Posted by でごんた at 2011年12月13日 08:25
HIROさん

いらっしゃ~い!

ご無沙汰しています。

ソルト専門の方もいらしたのですが、同じ釣りを愛する者どうし、盛り上がりましたよ。

僕は殆どラーメン話ばかりでしたが。
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2011年12月13日 10:10
山猿さん

いらっしゃ~い!

はい!飲みすぎ注意します(反省)

かじか酒、旨かったですよ。

酔っ払っていたので詳しい事は覚えていませんが(爆)何とも言えない香ばしさが堪りませんでした。
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2011年12月13日 10:18
でごさん

いらっしゃ~い!

お疲れ様でした。

でごさんのマル秘テクニック聞きたかったです。

また新年会で会いしましょう!
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2011年12月13日 10:24
じゅんぶ堂さん

旨そうな「ごっつぉ」が沢山で!
釣り仲間がいれば 盛り上がらんわけがない!
羨ましいなぁ~

ラーメン・マイスターもいらっしゃり!!
「ハーレー野郎さん」「どごんたさん」「野良屋師匠さん」のブログも
拝見いたしました。

いー感じでした。
Posted by のーまん at 2011年12月13日 12:24
のーまんさん

いらっしゃ~い!

ごっつぉ、集まったメンバー共に最高でした。

のーまんさんも如何ですか?

釣れてくる魚は美しいし、低コストで短時間の釣行でも楽しめますよ。

ウェーダーさえ用意すれば管釣りタックルでも楽しめます。

サイコーです、魚野川本流。
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2011年12月13日 13:02
こんばんは

来年はウェーダーを購入します。
ウグイングから始めようかなぁ~と
思っています。

徐徐にやって行こうかなぁ
Posted by のーまん at 2011年12月13日 16:39
のーまんさん

おっ!ウェーダー購入ですか?

ウグイも釣れますが、イワナやヤマメにニジマスも普通に釣れ鱒よ。

ただデカイのはなかなかムズカシイですね。

魚野川の解禁は3月1日、背丈より高い雪の壁を越えて川に入るにはカンジキが必要です。

雪の少なくなる5月以降がオススメです。
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2011年12月13日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(12)