ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月25日

復活!カーディナル33復刻

以前、報告させて頂いた壊れたカーディナル33復刻が昨日、帰ってきましたクラッカー

Rough Streamのdaiさんに修理及びメインテナンスを依頼したところ、快諾頂きました(感謝)

ベールはしっかりと戻るようになり、ハンドルがスムーズに回転するようになりましたぴよこ_酔っ払う

そして合わせて購入した花梨瘤のハンドルノブ。
オイルフィニュシュによる自然な仕上げで綺麗な杢目が際立ちますピンクの星
オリジナルよりも少しコンパクトで握りやすく、とても機能的ですドキッ

復活!カーディナル33復刻

こちらは以前、釣訪した時に大変お世話になった仙台の杜の家ブルックさんで購入したアルミスプール。
ブルックさんでは売上金の一部を東北地方太平洋沖地震の被災者への義援金にされています。

復活!カーディナル33復刻

左が4ポンドを100M巻ける純正、右が6ポンドを110ヤード巻けるカハラ製。
これを渓流と本流で使いわけようと思います。

このリールを持って早く釣りに行きたいですダッシュ

復活!カーディナル33復刻



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
禁断のカーディナル33
いよいよ
キター!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 禁断のカーディナル33 (2011-08-02 22:41)
 いよいよ (2011-01-25 20:49)
 キター!!! (2010-12-29 20:16)
この記事へのコメント
じゅんぶさん(^-^)カーディナル入魂楽しみですねブルック自分もたまに買い物使わせて貰ってますよ。
Posted by 夢追い at 2011年08月25日 21:51
夢追いさん、いらっしゃ~い!

ブルックさんでの最新フィールド情報見ましたよ。
先日のヤマメですよね、改めていい魚ですね。
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2011年08月25日 22:00
おぉ~復活しましたか(笑
渋いですね~エキスパートカスタムとドッキング&魚の写真
楽しみに待ってま~す。
Posted by amngamng at 2011年08月25日 22:13
amngさん、いらっしゃ~い!

EXCとのドッキング写真は今すぐでもイケますが、魚の写真はちょっとね~。

魚屋に売っているアジとかサバの写真でもよかったら、明日にでも(笑)
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2011年08月25日 22:32
はじめまして。
そして、ヘルニアクラブへようこそ。

退院したリールで早く入魂したいですね。



ヘルニアとは思えない釣行されてますね(笑)
渓流釣りにヘルニアは致命的ですので早く治したいですね。

と言う事でリンクしたいのですが良いですか?
Posted by 山猿 at 2011年08月25日 23:29
山猿さん、いらっしゃ~い!

これで私もヘルニアクラブのメンバーですね(笑)

でも保険の対象とならないレーザー治療がもう少し安くなったら、クラブより退会したいと考えています(爆)

リンクの件、了解しました。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by じゅんぶ at 2011年08月26日 06:51
メンテナンス良いですね~(^.^)
俺のカーディナルは中から泥がでてきました(笑)
メンテナンス必要ですね(^〇^)
あとリンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか!?
Posted by T・U at 2011年08月28日 10:15
T・Uさん、いらっしゃ~い!

今、3Eのアルミスプールに5ポンド91メートル巻いていたのですが、何だか糸が足りないような・・・。

リンクの件、了解しました。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by じゅんぶ at 2011年08月28日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!カーディナル33復刻
    コメント(8)