ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月11日

グリーンピア津南キャンプ場

今期初のグリーンピア津南キャンプ場でキャンプしてきました。

もう寒さがかなり厳しくなってきたので、カナディアンハウス(バンガロー)でのキャンプ。
こんな感じの建物です。

グリーンピア津南キャンプ場

グリーンピア津南キャンプ場

グリーンピア津南キャンプ場

グリーンピア津南キャンプ場

グリーンピア津南キャンプ場

初めてスモーカーで燻製作りました。

グリーンピア津南キャンプ場

ウインナー、ちくわ、プロセスチーズなど・・・。
チップの豊かな香りと深い味わい、最高です。

グリーンピア津南キャンプ場

グリーンピア津南キャンプ場

焚き火の炎を眺めていると癒されます。

こちらも今回初使用、ユニフレームのチャコスタ。
すぐに炭に着火する事が出来ました、とても便利です。

グリーンピア津南キャンプ場

野菜や肉、さんま(笑)などを焼いていきます。
いい臭いに食欲がそそられます。

グリーンピア津南キャンプ場

グリーンピア津南キャンプ場

食後には花火なんぞも。

グリーンピア津南キャンプ場

園内を流れる川(用水路)にはニジマスが放流され、釣りが楽しめ鱒。
中にはヤマメやイワナの姿も・・・。
思わずルアー投げたくなりました。

グリーンピア津南キャンプ場

グリーンピア津南キャンプ場






この記事へのコメント
今晩はバンガロー良い感じですね。ウッドは(^-^)ヤッパ良いですよね自分は宿車ばかりですから(^^;)外での夕飯(^-^)何で美味しいでしょう。
Posted by 夢追い at 2011年10月12日 02:29
夢追いさん

いらっしゃ~い!

自分も釣りの時は道の駅での車中泊が多いですよ。
これはまたこれで楽しいですよね。
Posted by じゅんぶ at 2011年10月12日 20:53
キャンプ良いですね!!
キャンプ用品も良いですよね♪
遠征の時とかも役にたちそうなので自分も欲しいですよ(^^)
Posted by T・U at 2011年10月12日 21:06
キャンプ良いですね。今年はキャンプやってないです。

来年はやろうと計画中です。

キャンプの外メシ、最高ですね。
Posted by 山猿 at 2011年10月12日 21:09
キャンプ楽しそうですね(笑
あ~俺もキャンプやりたくなりました。。。

燻製美味しそうに色がつくんですね~

花火最高・・・・それを持つ手もさらに最高(笑
Posted by amngamng at 2011年10月12日 21:42
T・Uさん

いらっしゃ~い!

キャンプをやることになったきっかけは、釣りの道中での車中泊でした。
解禁直後の寒い車内での睡眠や冷えた体を温めるのに寝袋やガスバーナーの必要性を感じ、購入したのが始まりです。

それ以来、釣りとキャンプのコラボを楽しんでいます。
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2011年10月12日 21:42
山猿さん

いらっしゃ~い!

外メシ、最高ですね~。

それがレトルトだったとしても、家で食べるのとは一味違いますね~。
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2011年10月12日 21:47
amngさん

いらっしゃ~い!

キャンプ楽しいですよ~!

群馬でのオススメは、黒坂石川のほとりで釣りの楽しめる黒坂石バンガローテント村と敷地内に温泉があり、そば打ち体験の出来る小平の里キャンプ場です。
Posted by じゅんぶじゅんぶ at 2011年10月12日 21:58
炭火のサンマが最高ですね~
Posted by t-fuku at 2011年10月13日 12:06
fuku師匠

いらっしゃ~い!

サンマ最高ですよ~。

今度、川原で焼きましょうか(笑)
Posted by じゅんぶ at 2011年10月13日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンピア津南キャンプ場
    コメント(10)